No more pain
lyrics / Sebastian & KIRA, music / Sebastian, arrenged / Re:RaX
どうにもこうにもパッとしない
毎日悪夢の繰り返し
誰かの責にもしたくなる
捻れた思想が加速する

shout oneself 望みながら
shout oneself 否定をする
shout oneself 耐えられるなら
shout oneself
No more pain, No more sorrow

「何かが足りない」何時も思う
手に負えないトラブルばかり
生きてる意味など有るわけない
手首を切るなら今のうち

shout oneself 望みながら
shout oneself 否定をする
shout oneself 耐えられるなら
shout oneself
No more pain, No more sorrow

お前のKISSで目覚めさせてよ 未だに僕は Psychomania
声に気付いて振り返り 差し伸べられた手に気付く
癖になっていた俯きは 思い込みだと、また気付き
一人で生きてるつもりだった もう一人ではないから

遅すぎることなどなかった"始まり"はそう今でいい
"過去"に拘っていた理由は 気づかれたくない、その言い訳
癖になっていた毒づきは 話逸らしと、また気付き
もう怯えなくてもいいのだと 両手を広げ、そして・・・


[BACK]

since Jul.21.2009

(C)2009 Re:RaX All Rights Reserved.

inserted by FC2 system